WS000034


める卿です。

今回はリアルとドラクエとの向き合い方を考えたいと思います。




まず、私の場合、ドラクエを開始後



25キロ太りました。






WS000000
ドラクエを始める以前は、ジムに通っていたり、電車を使えるのにもかかわらず片道50分を歩いて通勤をしていました。





元々、二郎系ラーメンが好きで仙台店よく食べにいってました。


しかし、ドラクエ開始後運動しなくなり今に至るというわけです。


というか、引っ越してから田舎過ぎて長距離歩けなくなったり、帰宅後親に無理やり飯を食わされるというのもあります






WS000008
ぶっちゃけドラクエしたいんで運動の時間を削ったんですが、食欲は落ちません。



つまり太ります。



家で有酸素運動する気にもなれません。



仕事もデスクワークなのでエアコンが効いた部屋でセコセコ働いており運動量はまったくありません。
通勤で1日1キロくらいは歩いているくらいです。





これはいかんと思い、最近始めたのが 




WS000022
ストレッチでした。


元々、寝落ちが酷いため眠気覚ましにしていたのですが、思いのほか体が温まり、心地の良い疲労感に変わりました。


体が硬いので一石二鳥というわけです。





WS000002
それ以前に食うのヤメロって話ですよね。


よく噛んで、ゆっくり食べるように心がけています。


早くドラクエしたいがため、急いで飯を食う傾向がありました。そこは改めるべきだと判断しました。





発見
一応5キロくらい落とすことができました。


盆休みで少し太りましたが。





WS000013
食べ過ぎるとお腹が痛くなりますからね







という感じでドラクエのプレイにも影響してくるので
体調管理には十分気をつけるべきだと再認識しました。





WS000010
 体には気をつけないとですね





あ ラーメンのこと書かなきゃですね。




好きなラーメンは仙台市の魔界ラーメンの男峠です。





WS000023
ただでさえしょっぱいのにタレがついてきます。
味の素でコストパフォーマンスを抑えているのが特徴です。
(って店長と一緒に油そば食いにいったとき言ってたので事実です。尚、レシピは教えてもいいよって言われてます)


スープがデフォルトでこぼれています。

何故、「男峠」という名前なのかというと、バイトのJKに言わせたいかららしいです。






おわり





たくちんをクリックして応援しよう!








スポンサーリンク